2012年4月28日土曜日

スライドショウ

東京の様子です
4月24日~27日お友達に会いに上京しました。
2^30年ぶりの再会でしたがすぐ会えて楽しくお話しセザンヌ展、東光展へと
色々とスケジュールを:::ウイークに入るので帰りののぞみも取りバスも
中国ハイウエイを東京のローソンで予約を取りゆっくりと安心して、過ごせました
バスの切符は自分でそうさせねばならず、パソコンしてたからか取れた時は
嬉しかったです。色々有意義な日々でした::無事帰って来ました。東京での生活
お世話に皆様有難う御座いました。プログ作成新しくて次でも掲載します。

4 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

東京の良い旅が出来て羨ましいです
まして30年振りの友人に会え感無量でしたでしょう。一杯話もはずみ、美術館、に観光にと忙しかったですね。
長旅お疲れさまでした。
しばらくゆっくりして下さい

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

久しぶりの再会よき想い出ができて良かったですね。少しごゆっくりされまた何処かに遊びに行きましょう。

作東 さんのコメント...

東京旅行で皆さんに逢えてとても楽しい旅行だったようですね。
羨ましいですね。でも自分にはいく自信がありませんが。
お疲れ様でした。

青い草 さんのコメント...

お疲れさまでした。久しぶりの東京の様子またお友達とのお喋りと楽しく過ごせましたね。
バスの旅はいいと思っていましたが、ちょっと怖くなりました。