2012年5月4日金曜日

2日湯郷オルゴール館玩具館足湯サッカー場へ

ちくの老人大学からお誘いが掛り出かけました。雨の日でサッカー場での食事は
文化センターでと変わり時間の余裕が有りまして位伝~勝央まで岡山道を走りました。桜も雨で散り回りの人とおしゃべり::話が弾みました。オルゴール館では
150年110年前の聞かせて頂き、音色に酔いしれて楽しみました。足湯にも::
皆初めてでしたがご近所の方々と一時を過ごしました。

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

連休になってもお天気が悪いですね~ 老人大学という名前はそぐわないように思いますが、オルゴール館も楽しいでしょう。今日は足湯も気持ち良かったことでしょう。

林 さんのコメント...

未だ老人大学、お客さんで行くとこではないでしょう?皆さんのお世話をしに行かれたのですね。

南河内から発信 さんのコメント...

おー立派な練馬か桜島 足を温めたら眠くなってきますね やはり温泉地が地元に有れば心身のリフレッシュげ出来羨ましいです。こちら羽曳野のスーパー温泉に孫連れて行って来ました。