2012年5月26日土曜日

アルバムご覧ください。水彩画です。

前に教わったの復習で作せいしました。

4 件のコメント:

林 さんのコメント...

お友達の作品ですか?
ご自分のや先生のや色々とお忙しいですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

復習するのも大事なことですね。分かっていながら中々できませんが最近はホットメ-ルは皆さん遠のいていますんね。また、やってみましょうよ

作東 さんのコメント...

復習されて感心ですね。
私は忘れたような気がします。
ゆっくり落ち着いてから復習してみます。

とっこさん さんのコメント...

なかなか解っていても復習がね~です。卯の花があちこちで咲いていますね。卯の花=田植え=小麦まんじゅう が私の思い出です。田植えが終わると母がおまんじゅうを沢山作ってくれました。