2012年5月11日金曜日

此処をクリックして下さい。絵がご覧頂けます。
東光会会員中尾明子先生の100号の大きさの絵です。

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

素晴らしい美術展おつかれさまでした。
受付や案内など毎日ご苦労様でしたね。
皆さんのバイタリティーある絵を見せてもらって感心したり驚いたりの楽しい時間でした。
ゆっくり休んでください。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

行く事が出来ませんでした御免なさい。
お疲れさまでした。ごゆっくりなさって下さいよ

梶のさと さんのコメント...

見に行くことが出来ず残念でしたが、スライドショウで楽しませて頂きました。
有難うございました。お疲れでしょうね。
ゆっくりして下さい。