2012年11月12日月曜日

11月6日秋のデジカメ旅行で鳥取へ


   
送信者 勝田ふれあいまつり11月3日
デジカメ旅行のムービーです。曲は琴の演奏をいれてみました。船からの写真と

    砂の美術館です。私は海が見えない所に住んでるのでとても、爽快でしたが船は

    揺れました。青い海は又見たいです。砂の美術館は今度は日本のが作られると::
 
    良いと思うんですが:::勝田ふれあい祭りは盆栽と生け花です。見とれて仕舞いました。
    目の保養をさせて頂きました。写真の下の青い文字をクリックしてください。

4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

楽しいム-ビ-が作成ですね。
思い出し乍ら、二度めの研修旅行をさせていただきました。

山 果 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした
同じ風景を見ても皆さん色々と
思考が違い面白く楽しいですね

玉 さんのコメント...

研修旅行山陰へ行かれたんですね、走行距離結構あったのではと思いました、鳥取から香住 餘部鉄橋と長距離ですね 一泊ですか
 その昔、鳥取ガスにガス漏れ修理の応援に行き豊岡まで修理機械をとりに行ったことを思い出しました、こちら出石への研修旅行が12月4日に有りますが仕事で参加できません、残念で~す。

華扇 さんのコメント...

いいなぁ~ムービーができて羨ましい(p_-)
私たちも早く習わないかなぁ・・・