2012年11月8日木曜日

奈義文化祭日本舞踊:::お梅:::

           ムービー:::川口松太郎原作小説::::明治一代女:お梅:::日本舞踊
    思い出しながらの作成でした。良いなぁと:::撮らせてもらいました。ご本人の
   お許しを得てます。奈義の生涯学習の中の1つです。
   絵手紙。絵。書道。着付け。芸能の部です。毎年観に行ってます。11月4日は
   色々行事があちこちで有りましたね。皆様も楽しまれた事でしょう。少し長いです。

7 件のコメント:

華扇 さんのコメント...

明治一代女・お梅上手に踊っていますね。 
この日は美作地域の芸能発表会もあって私はそこに行きました。
田殿村の手づくりパンを買いましたよ・・・

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

何時も感心して見せて頂いています皆さん習い事を一生懸命の様子
見習なければと思うだけです。
長いのを綺麗に撮れてますね。

作東 さんのコメント...

皆さんいろんな芸に挑戦されてすばらしいです。
多くの観客の前で堂々と踊られている様子を拝見しました。
ありがとうございました。

笹舟 さんのコメント...

菊日和

  水琴窟の 音澄みて

玉 さんのコメント...

撮影おみごとで~す。歌が鮮明に録音できていますね。当方4日の松原ワールドフェスタに行きデキシーランドジャズ録画して来ましたが音が割れてしまってさっぱりでした、拠ってプログに投稿出来ません残念です。

 おたのしみ
  あきのもようし
   あれこれと

山 果 さんのコメント...

お友達の舞踊ですか
発表会では踊りの出演が多いいですが、中々奥深いのでしょうね
感心して見させてもらいました

青い草 さんのコメント...

この時期あちらこちらで発表会が有って皆さん日頃の成果を発表されて羨ましい思いです。