2012年11月2日金曜日

日本画のムービー:::季節の花です。

    11月4日まで奈義町現代美術館で日本画の作品展が、開かれてます。17回淡雪会です
  奈義町、津山、加茂教室の方々の作品です。四季の花ばかりと人物画です。日本画は詳しくは
  知りませんが身近の花ばかりです。名前は見ると解るでしょう。おさそいを戴いて観て来ました
        曲名は リンゴのひとりごと;;コキリコ節です。油彩のアルバムもしたんですが、
        上手く入りませんでした。又試してみます。ゆっくりご覧ください。

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

皆さん立派ですね。
良い趣味を持たれてとても真似の出来ない事です。
立派な作品を見せてもらってありがとうございました。

青い草 さんのコメント...

今朝の新聞に載っていました。
写真かと思うような作品ばかりですね。
田殿さんも出品されているのですか?
芸術の秋を堪能されていますね。

林 さんのコメント...

格調高い美術館があると周辺の方のも格調高くなりますね。
皆さん良いものを描かれていて、良いもの観に行かれましたね。

山 果 さんのコメント...

素晴らしい絵画ですね
お蔭で身近で拝見できて
幸せです