2013年1月4日金曜日

畑大根ダメになりました

お正月畑見たら全部大根食い荒らされてました
ホウレンソウも初めてです。犬はいたんですが
是からどうしょうか?何も囲いはしてないんです。
           
お手玉です。縫製工場へ勤めてたという
お友達が作ってくれました。
3つぐらいしか挙げれません。

凧揚げ::ムービー入らずこの後姿で
色々撮れたんですが
東京より帰省した甥の子供達です。

8 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
大根無残な事をしてくれましたね
まだ葉っぱは青々でこれから美味しくなるんでしょうに、お手玉は珍しいですね。凧揚げ楽しみにしてたのに昔の遊び懐かしい~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

山 果 さんのコメント...

凄く荒らされましたね
猪ですか、油断できませんね
お気のどくでした、お察し致します
お手玉凧揚げ懐かしく成りましたね
ゲームより健康に宜しいのにと
年寄は思います

作東 さんのコメント...

お正月早々大変な被害でしたね。
何が出たのでしょうか?
凧揚げ風景珍しいですね。
お正月賑やかだったんですね。

青い草 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。(ちょっと遅いですが)今年もよろしくお願いします。
今迄被害がなかったのに大変ですね。
せっかく収穫できるまでになってからとは。
鹿でしょうね。足跡見つけましたか?
大根・白菜は沢山あるのでいるときは遠慮なく言ってください。

藤生 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。昨年は皆様にご心配掛けました。
今年もお世話になりますが どうぞ宜しくお願いします。
お手玉や凧揚げ珍しい物を見せてもらい 有難うございました。

林 さんのコメント...

TVで見てると日本の縫製技術が世界最高とか。ミシンでは無く手縫いでしょうが博物館行ものですね。

とっこさん さんのコメント...

大根美味しいのに残念ですね~ 毎日何らかの料理に使っているので無くなると大変です。 私方は昨年に引き続き道路べりの花壇に植えたビオラやパンジーを食べられてしまいました。これは鹿の仕業です。苗代が一万円掛っているのにモー・・・

笹舟 さんのコメント...


つくづくと

    武者絵の凧の 男振り

       今年もどうぞよろしく