2013年4月14日日曜日

あずさ会展勝央美術展でコラージュで纏めました。四月七日:::

あずさ会展:::書です。コラージュにしてみました。
小学校の恩師と姉の作品です。
上は姉の紅葉:::秋の夕日に照山紅葉:::でしられている歌
観てるうちに姉のが目に入りました。年賀状では見てたんですが
花瓶は備前焼で焼きあがって来ました。
上手に二つ揃ったと思います。

下は恩師作でお誘い受けて出かけました。
作品掛け軸は七~八時間掛かるそうです。休みながら
般若心教を書かれるそうです。
写経は大変でしょう:::とても私には字もですが
出来そうには有りません。感動してきました。
沢山の人で一杯でした。有難う御座いました。


1 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

素敵な書がずらり、こんな字を書ける人て羨ましい限りです。般若心経の写経は根気が一番ですね。お姉さんの
紅葉も優しさを感じます。備前焼のカップ二つ揃いましたね:::お楽しみ下さい。