2013年4月7日日曜日

春のデジカメ旅行:::楽しい1日を過ごしました。

               デジカメ旅行淡路島、渦潮です。
            天気も良くて快適な日でした。お友達とワイワイと楽しい日でした。
            チョウリップが咲き乱れてました。こんなに沢山と初めて見ました。
            手入れも大変でしょうね。渦潮も遠くから見ました。海もキレイ:::
            25年春の旅行:::皆様お世話に成りました。

6 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

お疲れ様でした
お天気よく綺麗に写真も撮れましたね。初めての明石海峡公園感動でした。来年も行きたくなりました。

梶のさと さんのコメント...

色とりどりのチューリップキレイでしたね。
今も目に浮かびます。
良いお天気で楽しい旅行でした。
お世話になりました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お天気はいいしお花は満開最高でしたね。動画も綺麗に入り何もかも成功で気分上々と云った、ところ此からが楽しみですね。動画が入らないと思えば淋しい?私だけかしら:::
お疲れさまでした。また、よろしくね

作東 さんのコメント...

皆さんからいろんな画像を見せていただいてこちらまで美しい花にうきうきしながら見せていただきました。ありがとうございました。

華扇 さんのコメント...

流石に先輩ですね。
音楽入りで楽しいですね・・・
私も次の研修旅行の時にはこのようにしたいなぁ~~

河原撫子 さんのコメント...

お天気が良くて最高でしたね。
私は昨日やっと整理して投稿できました。
チューリップの凄さに見とれていて、園内を回り切れ無かったのが心残りです。