2013年4月1日月曜日

花のアルバム::ご覧ください


送信者 花花スミレヒマラヤユキノシタ4月1日

青い字をクリックしてください。春の花がご覧いただけます。久しぶりのプログです。
ピカサのウエブアルバムが表示が変わってて、お手上げでした。先生にSOSです。
季節的に今花が咲き乱れてますが思い出しながら作成しました。有難う御座いました。
名前が珍しいヒマラヤユキノシタが表紙です。何の花かと思ってまして調べました。
我が家に咲いてます。桜も3分位咲いてます。染井吉野、、、4月が始まりましたね。

7 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

花盛りでいい季節になってきましたね此からはお出かけにはカメラが離されませんね。珍しいお花を有り難う御座いました。

梶のさと さんのコメント...

色々な花が咲きスライドショウを楽しく見せて頂きました。大きな白木蓮が見事ですね。
我が家にもヒマラヤユキノシタが木陰に
咲いています。

林(りん) さんのコメント...

グーグルさんも色々とやってくれますね。
春の花沢山咲きそろい、色々とお忙しい事でしょうね。

タマちゃん さんのコメント...

色々な花がさきみだれ、ステキですね。
ピンクのこぶしの花ですか?柔らかい色でとても綺麗ですね。

作東 さんのコメント...

春は花が多くていいですね。
色々珍しい花が見られて、有難いです。
パソコンも急に出来ない所が出てくると鬱陶しい毎日です。

とっこさん さんのコメント...

其方はもう春爛漫って感じですね。お花たちも綺麗に撮ってもらい喜んでますよ。本当に良い季節になってきました。久賀ダムを境に桜の開花も随分違います。此方のお花見は14日の日曜日でも良いかな~

江見 ピッピ さんのコメント...

チューリップのヘッターきれいに出来ましたね
綺麗な花イイですね、
又、楽しませてください。