2013年4月28日日曜日

押し花展。グラスフィオーレ。クチュール。湯郷交流センター見てきました

勝央の八重桜;;;;フワと:::心が和みました。

勝央のファーマーズの藤です。今見頃です。
美術展に行く道すがら寄りました。
ウィークは沢山の人でしょうね。此の色は好きな色です。

奈義の工業団地::道路から青空に泳いでる
鯉のぼりを撮りました
今時節です:::::
押し花:::大変細かくて時間の掛かるものです。
お友達がしてるので行きました。
良いなと思ったのが:::その友達の作品で私の手に
しばし見とれてどの作品も良かったです。
曲は花言葉の歌です。
押し花・グラスフィオーレ/クチュ―ルの作品です

7 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗にまとまりましたね。私は要所のみで少し呆気なかったと反省してますまた、勉強します。

青い草 さんのコメント...

湯郷交流センターの押し花展行こうと思いつつ行けれません。ムービーで見せていただきました。」

梶のさと さんのコメント...

押し花で見事な画が出来上がって居ますね。
ムービーで楽しませて頂きました。
今藤の花がとてもキレイですね。

南河内から発信 さんのコメント...

綿菓子のような桜の花びらですね、ムービーはyou tubeの方が音楽が雑音が無くて綺麗ですね、鯉幟も沢山空を泳げば元気がわきますね。

 

作東 さんのコメント...

押し花展での素晴らしい作品を見せていただいてありがとうございました。

山 果 さんのコメント...

押し花もいいですね
作って見たいですが
大変そう。