2013年5月3日金曜日

ゴールデンウイーク;;;お食事会と;;;;おおでまり

動画:::花ばかりです。
ご近所で撮りました。曲は;;アカシヤの雨がやむとき;;;です
しばしのひと時を::::
小学校の恩師を囲み一級下の方々と
ゴールデンウイークを楽しみました。
皆さんそれぞれ人生を過ごしてて輝いておられました。
初めての人も::::ミニ懐石も美味しくて懐かしいお話も
東京からもと:::先生が美作市の名の由来等の本下さいました。
お読み下さい。豊国、勝田古い;;;由来です。

毎日のように姉夫婦が筍掘りに来ます
大きく成りすぎてと:::鹿が来るのでその前にです。
行くと鹿が寝てたりして出くわすことも有ったそうです。
広いので沢山で::::

5月2日NHKで放映されたおおでまりです.
街中ですので建物が映ってますが::::

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

おおでまりテレビで見せていただきました。すごく綺麗でしたよ。タケノコ美味しそうですね。youTubeもう完璧ですね。お花に癒やされました。

林(りん) さんのコメント...

恩師の先生、未だ未だお元気なご様子何よりです。
皆さんのお話が何よりのご馳走でお元気なのでしょう。
筍、春真っ盛りですね。

華扇 さんのコメント...

残念ながら、おおでまりを見るチャンスを逃しました。
気が付いたときは時間が過ぎていました(>_<)
恩師を囲んでの楽しい会、きっと先生も大喜びだったことでしょう。