2013年5月4日土曜日

しんわ美術展:::平成25年4月に有りました。

          しんわ美術展の絵画です。平成元年から24年までのグランプリ。金賞。特別賞の
     特別企画展が4月に津山アルネで有りました。最近この美術展知りまして
     観に行きました。さすがで楽しんで来ました。曲は;;;林檎のひとりごと:::です。
     平成25年度は11月に有ります。ゆっくりご覧ください。

5 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

津山信用組合の文化部さん?良い画を集めて居られますね。金賞を得られるものは何か何処かに華があるようで。

華扇 さんのコメント...

絵画をされているので勉強になりましたか?
いろいろと鑑賞されていますね。
ブログで見せてくださいね。

とっこさん さんのコメント...

先日のおおでまり観ましたよ。綺麗でした。絵画はやはり自分がされるので観に行かれるのですね。実物はもっと凄いのでしょうがブログで楽しませていただきました。

梶のさと さんのコメント...

素敵な絵画を集めてあるようですね。
ゆっくり楽しませて頂きました。機会があれば
展覧会に行きたいと思いますが。
又見せて下さいね。

山 果 さんのコメント...

沢山鑑賞されて益々絵画も上達されて下さい。本当にどの作品も
圧倒されました