2013年8月22日木曜日

クラフト::マグネット::オミナエシ。スイレン。免許書き換えについて

マグネットてんとうむし。でクラフトです。
裏がマグネットで冷蔵庫などに付きます。
奈義の大町さんが作成されてて山の駅などで
販売してるそうです。


免許の書き替えの特別講義を受けました。取ってから20年弱でビデオお話を
聞いて私には良い経験に成りました。
運転に慣れての危険もあるようで初心に戻らねば、
気づきました。
           秋の七草;;;オミナエシです。お盆には頂いてお供えしました。姉の家で
          沢山:::
水連涼しかナァ;;;思いますが此処朝は涼しく成りました。大分凌ぎ安く成りました。

7 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

ご無沙汰しました。毎日暑くて茹でダコみたいになって暮らしています。
ウッドクラフトのマグネット、可愛良いですね。山の駅に行ったら買っちゃいそうです。
先日のお花は「キツネノカミソリ」だと思います。我が家では庭のあちこちに高砂百合が咲き始めました。

梶のさと さんのコメント...

オミナエシがキレイに咲いていますね。
前には山のあちこちに見かけましたが、桔梗もすっかり姿が消えました。
池のスイレンに涼しさを頂きました。
一雨欲しいですね。

作東 さんのコメント...

オミナエシに秋の気配を感じ、睡蓮に涼しさを感じさせてもらいました。

江見 ピッピ さんのコメント...

マグネット可愛いですね
磁石に成っていれば、すぐ使えますね
オミナエシのヘッダー涼しそうですね

とっこさん さんのコメント...

オミナエシをみると季節をかんじますね。昨日からの雨で少し涼しくなることを期待します。
ウッドクラフトのマグネットは可愛らしくて良いですね。お値段が気になるところです。

笹舟 さんのコメント...


 寂びやかに
      咲きそろいたり おみなえし

青い草 さんのコメント...

昨日のNHKで女郎花の花を見させてもらいましたよ。以前女郎花の花があったのですが、無くなり今年また株を買い植えています。やはりお盆には無くてはと思い・・・。