2013年8月7日水曜日

8月3日地区の納涼祭有りました。

           8月3日地区の納涼祭が有り、賑やかな子供花火をムービーにしました。
    受付の掛かりでお世話でして、写真撮る余裕もなくて納涼祭は楽しく終わりました。
    今まで無料の焼きそばが今年から100円::ひとパック有料に成りましたが、お土産の方も
    好評で300個売切れ:::有志の消防の人は有料でしたので気を使ったそうです。
    懸賞の番号札は200弱出ました。動画やっと撮れまして久しぶりに、掲載です。
    宝探し,ビンゴゲーム、盆踊り、金魚すくい。ヨーヨー釣り、花火、後片付け、反省会
    で帰れたのは11時回ってました。参加賞が皆に有り楽しい納涼祭も
    お世話の方々の協力で成り立ってるのが、よく解った一日でした。お疲れ様:::でした。

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

楽しい納涼蔡でしたね。町内に子供さんも沢山いるんで楽しそうそしてお世話も大変だったでしょう。お疲れさまでした。今日から立秋ですが暑いです呉れぐれもお体にお気を付け下さいませ。

南河内から発信 さんのコメント...

帰宅が11時とか世話役お疲れさまでした。催し物を行って会計までの心配ですね、これもまた大変ですね、締めてとんとんならば良しとしましょう。あまりにも黒字だと巷の人々がごちゃごちゃと又赤字だとこれもすったもんだと話が飛び出しますしね。
 花火大会及びカラオケ大会のCD本日送りました。

山 果 さんのコメント...

夏らしいムービーで子供さん達
とても楽しそうですね
1本1本の花火懐かしかったです
お疲れ様でした