2013年8月10日土曜日

夏の出来事;;;運転免許書き換え、CDカセット

初めての花です。昨年は気づくのが遅く終わりで
ネットで調べましたが???此の花が一株だけで
静かに草の中で咲いてます。夏水仙は早いのは咲き終わり
蕾が今咲きかけてます。まだ先で:::
 
昨日免許更新に行きました。昨年8月スピードの出し過ぎ
書き換えには講義と聞いてました。後日指定された日に
行かねばならない:見るとどの時間も都合悪いので
やっと予定立てました。プール:風呂での帰り快適に飛ばしたんですね。
スピードには気を付けましょう。色々大変です。
 
先日納涼祭の日11時帰ると音楽がなってる
ちゃんと止まる時も有りましたが
で昨日デオデオさんで;;;安く成ってる処へ5%引き
手軽な価格で買い求めました。新しいカセットラジオです。
私には無くてはならない物です。
 
 
Posted by Picasa

5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お互いに安全運転にしましょうね。
私も久しぶりに高速道路を走りお墓掃除に行って来ましたが90~100で走りましたよ。新しいラジカカセでまた、明日の活気を頂いて下さい。

南河内から発信 さんのコメント...

 なになに スピード超加 いやいや結構では
それだけ運転に自信が有るということの証明では。順法順法と言っていたら息が詰まる、少しくらいはね~ 但し後で来る諸々は自分持ちで~す
 毎日毎日 うだるような いや うだってま~す にもする気が起きない、中にお盆がやって来ました、世の女性の皆さんに頭が下がります。ご苦労様です。

とっこさん さんのコメント...

毎日暑いですね~ 1年前の事といえどスピード違反とはどういうことですか。事故ったりしたらお若いでは済まされませんよ。それに罰金が勿体な~い。私は30年位前に一度捕まったな~と思い出しました。お互いに気を付けましょう。

山 果 さんのコメント...

暑い毎日ですね
最近の事かと心配しましたが去年でしたか、気を付けましょうね。
カセット新しいのは矢張り良いですね

作東 さんのコメント...

毎日の暑さにはうんざりですね。
少々夏バテ気味です。歳ですね。
まだまだ残暑厳しい毎日です。元気でお過ごしください。