2013年7月28日日曜日

暑中見舞いのプログにへの練習:::して見ました。

7月の講座を練習して掲載しました
イラスト入れて涼しく感じるように
青で統一して
友達にヒント??教えて頂いて完成させました。
今朝は納涼祭が催される広場の草取り
全地区の婦人会が協力して済ませました。
8月3日納涼祭です。
涼しく涼をとりながら過ごしましょう。すぐ8月です。
 
Posted by Picasa

10 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

凄い休んでもイイのが、できましたね
中々難しく、自分で満足できたらイイとしましょう。
スゴイヘッダ―にも作成したものをいれて・・・・

作東 さんのコメント...

涼しそうないいのが出来ましたね。
凄いではないですか。休んでいてもきちんと勉強されて。
お見事ですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

涼しさを感じるいいお見舞い状が::資料を見ながらしてみましたが出来ませんでしたので諦めてます。見舞い状有り難う御座いました。私は今月不幸がありましたんで失礼させて頂いてますがお許し下さい。

梶のさと さんのコメント...

素敵なヘッダーが入りましたね。
楽しい夏を過ごせそうです。
涼しい暑中見舞いも見事に出来ましたね。

南河内から発信 さんのコメント...

ヘッダーには写真しか駄目なのかと思いきや
合成ですね、やりますね~、夢を持ちたいように語りかけて来るような感じを受けましたよ。
 夏本番、体力を温存し、無駄な動きは控えて
秋にあちらこちらと飛びまわりましょう。
 カラオケ大会散々でした。今年は11番で歌い
前日までの農薬散布で声がかすれて、ワンカップ飲んでで準備する間もなく、舞台に立ったらマイクを取り間違えて音声が出ない、どじってしまい、わけも判らなくなっている所に司会者が再演奏を指示し舞台袖に戻りましたが、完全に上ってしまいました。

青い草 さんのコメント...

暑中見舞いのハガキ良いのが出来ましたね。またヘッダーも変わっていて良いですよ。

林(りん) さんのコメント...

涼しそうな暑中見舞いできましたね。
受け取った方も夏を暫らくわすられるでしょう。

山 果 さんのコメント...

雨の後は暑さが堪えます
ヘッダー面白いですね。
夏らしい暑中はがき頑張りましたね

とっこさん さんのコメント...

やはり絵を描かれる人はセンスが違うと感じさせる暑中見舞です。作り方は教わってもセンスのない私は全然良いものが作れません。今日ぐらいからまた夏のお天気が戻ってきました。暫くは暑くなりそうです。お身体に気をつけて下さい。

華扇 さんのコメント...

素敵なヘッダーですね。
私も7月の講座を思い出しながら挑戦しょうかな・・!?
暑中見舞いもバッチリですね。
納涼祭ご苦労さまでした。