2013年7月18日木曜日

アンテイチョーク、錦鯉、カラオケ、水彩画

アンテイチョークの花です。
朝鮮の花で下の丸いのはたこつぼだそうです。ドチラモ
初めて見、聞く物でした。水彩の題材でした。先生が用意されました。

カラオケ:::生駒尚子(しょうこ):::演歌歌手中村美津子さんの
娘さんで奈義に来たので行ってきました。
お母さんの歌も歌ってましたが本人の持ち歌の
方が良かった。暑い中着物でも汗は見られませんでした。

浪花の恋歌;;;;CD買って仕舞いました。
此処では少し汗;;;見られました。
少し遊びましたョ;;;楽しみましたョ。掲載はお許し頂いてます。

奈義の姉の家の錦鯉:::水槽は浄化してるんで水の中で泳いでる様子:::
近づくと沈んで仕舞います。

個人の家ですし時々水を変えてるんでか元気です。

水彩画です。写真ですと柔らか過ぎます。
夏ですので涼に良いかなァと思い掲載しました。
初心者です。

5 件のコメント:

南河内から発信 さんのコメント...

素晴らしいゲストが来られましたね。やはりプロはプロだと思います。 目の前でプロの歌が聴けるのは、大変参考になったことでしょう。次回には歌いっぷりを聞かせて見せて下さい。期待しま~す。こちら急に剪定作業が入り
28日のカラオケ大会の練習が出来ず、出場を思案しています。

南河内から発信 さんのコメント...

素晴らしいゲストが来られましたね。やはりプロはプロだと思います。 目の前でプロの歌が聴けるのは、大変参考になったことでしょう。次回には歌いっぷりを聞かせて見せて下さい。期待しま~す。こちら急に剪定作業が入り
28日のカラオケ大会の練習が出来ず、出場を思案しています。

華扇 さんのコメント...

水彩画・・もしかして美作田殿さんの作品ですか?
中村美津子さんて大きな子供さんがおられるんですね・・知らなかった(>_<)
いろいろと視野を広げておられますね。

河原撫子 さんのコメント...

暑い日が続きましたが、お元気そうで何よりです。
水彩画、油彩とは異なって柔らかくて素敵ですね。アーティチョーク題材の水彩画も掲載をお待ちしてます。

青い草 さんのコメント...

プロの歌手の歌を生歌で聞けるチャンスはあまりないですが、やはり良いでしょうね。
水彩画の方が難しいと聞きますが、私は柔らか味のある水彩画の方が好きです。