2013年7月8日月曜日

ミヤマアゲハチョウか???我が家に飛んできました。



           蝶の動画です。ユーチューブから:::山が近いからかラッキョの下処理の
           所へ飛んできました。香りでかなァ;;;;急いでカメラ取りに行き羽を広げ
          てる所を;;;ゆっくり飛んでました。傍の犬も寝てて;;;蝶とのひと時を::::
           インターネットで見ましたが????多すぎて解りませんでした。
           静かな曲で纏めました。母屋と離れで:::見苦しい所も済みません。
               ゆっくりご覧ください。

8 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

ミヤマ揚羽蝶では無く、オオムラサキ蝶の親戚筋ではないでしょうか。

作東 さんのコメント...

よく撮影させてくれましたね。
タイミングよかったのですね。
今日も暑かったですね。

江見 ピッピ さんのコメント...

いい タイミングで撮影出来てよかったですね・
こんなに長くyoutube にアツプロードできるんですね、
素晴しいの一言です。

山 果 さんのコメント...

オオムラサキ蝶綺麗な羽で
上手く撮影できましたね
大人しい蝶で。大成功でしたね。

河原撫子 さんのコメント...

綺麗な蝶、こんなにたっぷりと撮影出来てラッキー!でしたね。
優雅な時間に乾杯しましょう。

南河内から発信 さんのコメント...

「私を撮ってよ」と言わんばかりの蝶の動き、よく見ると色んな柄 最新アプリとして使えそうですね。でも貴女のチャンスを確実に捉える姿勢にも脱帽で~す。また傑作な画像を見せて下さい。

梶のさと さんのコメント...

オオムラサキ蝶。キレイな蝶ですね。
動画でゆっくり楽しませていただきました。

江見 ピッピ さんのコメント...

ゆうすげの花見ましたよ
綺麗に撮れていますね