2013年7月3日水曜日

清滝アトリエに28日:::姉の作品も

姉二人の作品と皆さんのを
お知り合いが先生されてます。姉が受付のお当番でした日に
沢山の作品の一部です。

4 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

絵手紙では、絵からも言葉からもほんわかと癒されますね。素敵な作品を沢山見せて頂きました。
ところでお姉さま達の作品はどれだったのでしょうか。姉妹の皆さん絵心がお有りで羨ましいです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

姉妹揃って芸術家、羨ましい限りです絵手紙を誘われましたが見るだけの私
絵手紙は優しさが溢て何度見ても良いですよね。楽しませていただきました。此のゆりがお姉さんの作品ですか

林(りん) さんのコメント...

清滝のアトリエ、中々公開されること無いですね、
これを機会に行って見たいですが。

作東 さんのコメント...

姉妹揃って芸術家ですね。
いい趣味を持たれていて羨ましいです。