2013年6月30日日曜日

奈義町の酵素風呂::初めて行ってきました。6月29日

お知り合いのお友達の紹介で一緒に
最初は酵素風呂とは?で如何いうものか?15分だけで:::
胸がドキドキ心拍指数も:::お連れの方は慣れてられて
ゆっくりとされてました。
米ぬかでした。是から暑くなるので暑いのも良いかと
汗が顔からも::私は顔には掛けて貰わなかったけど
後は体が軽くフワッ:気を付けて::洗面台です。


 
シャワー室です。此処で流して落とします。
 
酵素風呂の中の様子一部です
 
新しくて駐車場も広い::田舎道を行きます。
正面より撮った物です。此の写真撮って入ると
撮れた?と声が見ると3歳ぐらいの女の子::::
びっくりしてみたらVサインでポーズ思わず
シャッターを?可愛い::お母さんと妹とで遊んでた。 
ひまわりですが初めて見る色です。
チョコレート色建物の前に数本咲いてます。
 
一休み::休みながらお昼頂いても良いとか?
其処では作れません。
 
最初初めての時は説明が有ります。
私はお試し券3枚頂きました。少し割安::
一回は2,000円です。日にちの限定は有りません。
終わった後ははちみつ、生姜入りの飲み物も
冷たくて美味しいです。
 
Posted by Picasa

4 件のコメント:

林 さんのコメント...

面白い所が出来たのですね、
疲れは取れまして?

山 果 さんのコメント...

酵素風呂珍しいですね
美容と疲労回復に宜しいのでしょうね。好御期待しておきます。

江見 ピッピ さんのコメント...

珍しいものができているのですね
初体験ですか?どこにあるの(場所)
綺麗に成って、今度お目に掛かります

青い草 さんのコメント...

またゆっくり話を聞かせてくださいね。
私も誘われた時、行けれなかったので気にはなっていたところでした。
ご一緒された人はもう50回も行ったとか。