2013年6月11日火曜日

東光会岡山美術展と美作の美術展九日見てきました。


東光会の岡山会場で::会の審査員と::全国巡回する作品を鑑賞して来ました。
100号~130号と大作で:::大変感動して来ました。写真の右下の青い文字をクリックして
下さい。
送信者 東こうかい25年6月岡山
何か:::良い作品見ると気持ちが穏やかに成りました。
無調整其の儘で掲載しました。其のあと美作の美術展:::美作国建国1,300年記念
協賛展もお隣の県立美術展で有りまして、近在のお寺等に保存されてる書や画::が沢山で
江戸時代~歴史の時代の作品で一杯でした。美作市の林野の安養寺の木造、十一面
観音菩薩立像は見たいと思ってて、平安時代の作品だそうですが、口では表せない物
でした。普段は見せて頂けない物です。全部写真撮影は禁止でした。此の三〇日まで::

6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

また素敵な絵画を鑑賞させていただきました。有り難う御座いました。今アルネで催しされているのは知ってますがこんなに毎日暑くては思い悩んでますよ::貴女も充分にお体にはお気をつけ下さいね

山 果 さんのコメント...

沢山の名画見させて頂きました
今日も暑かったです
雨を期待していますが、思う様に
行きませんね。

林(りん) さんのコメント...

暑い中を相変わらずエネルギッシュに、動いておられますね。

作東 さんのコメント...

岡山まで元気に出かけられて美術鑑賞されたんですね。
我が家でのんびりと鑑賞させてもらってありがとうございますた。

江見 ピッピ さんのコメント...

岡山まで行って、いい勉強をして来られたのですね。
岡山はこちらとは一段と暑かったでしょう。ご苦労様でした。

河原撫子 さんのコメント...

東光会岡山展、素晴らしい作品を観賞させて頂きました。N先生の作品も有って嬉しかったです。
美作の美術展はまだ期間がありそうですから行けたら良いな、と思っていますが。
何時も情報を有難うございます。