2013年6月20日木曜日

雨に打たれて咲いてる花ばかりです。

浜木綿です。道の花壇に咲いてました。
なつの暖かい処に咲く花ですが雨に濡れて:::
ひっそりと:::
 
道路にやはり面して咲いて八重ですね。葵:::
 
白の葵:::この色は珍しいです。
 
朝鮮朝顔:::プールでさいてます。大きな茎で沢山蕾と花 
初めて見る花で鮮やかに:::畑の隅に雨に
打たれて咲いてます。
 
がくアジサイです。最近こういうアジサイが好きに成りました。アルバムが
失敗に終わり:::一度出来たのを消して仕舞いました。 
Posted by Picasa

11 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

雨に濡れた花が綺麗です。梅雨らしい天候が続きだし紫陽花がだんだん色づき綺麗になってきました。

山 果 さんのコメント...

あまりの雨で花も今度は可哀想に
成りました。珍しい花を見せて
いただきました。

梶のさと さんのコメント...

今日も雨が続いています。
この辺に無いお花を色々見せて頂いて楽しみました。
我が家の花菖蒲は雨に打たれて無残に折れてしまいました。

華扇 さんのコメント...

雨、あめ、降れふれと思っていましたが、もう止んでほしいですよね。
何時もながら珍しい花を見せていただきました。

林(りん) さんのコメント...

彼方此方に、色々な花が開いているのですね。
雨の中でも元気にお出かけ、何よりです。

作東 さんのコメント...

空梅雨かと思いきや一転して毎日の雨で体調が崩れそうな感じです。
自分にしっかりしなければといい聞かせながら動いています。
紫陽花は綺麗な花を咲かせて嬉しそうですね。
いろんな花も雨にうたれても元気ですね。

青い草 さんのコメント...

雨に打たれて花が可愛そうですが、紫陽花だけは雨でますます元気に見えますね。
私も県立美術館の「美作の美術展」に行って見たいのですが・・・。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

降り止まぬ雨にお花も困惑してるかもね。紫陽花もどうなってるか気になりますが今年はもう諦めます。いい時期に撮影できましたね。とっても綺麗に撮れてますよ

河原撫子 さんのコメント...

昨夜からの雨、良く降りましたね。家の周りの花は雨にたたかれて無残です。
紫陽花はまだ山紫陽花しか咲いていませんが、雨の中で元気です。
それにしても今日は気温も上がらず、肌寒い一日でした。

真加部の丘から さんのコメント...

ヘッダーの花は何ですか? 見たことのない珍しい花ですね。

美作田殿 さんのコメント...

山田さんへ

 柘榴の花が実に成り掛けたところです。
珍しいので撮りました。我が家に有ります。
有難う御座いました。