2014年4月2日水曜日

お雛祭り古町とまかべのとうりんじです。

                写真をクリックでご覧ください。
       念願の大原;;;古町のお雛様にボンネットバスで出かけました。
       あいにくの雨でしたが;;;;明日は4月3日です。私の地区では
       子供のころより旧暦でお雛祭りを;;;;お花見お弁当を持って
             裏山に出かけてました。スライドショウもお雛様です。
             まかべのとうりんじにも観に行きました。1日:::
             お雛様とで楽しみました。

7 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

アルバムを開くことが出来ません
要求に応じられません こんなメッセージがでるんですよなんででしょうね、

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗な写真が撮れてますね。
パノラマは難しいですね写真が会いませんとの事でした。残念、当林寺のお雛様は見応えがありましたね。

林 さんのコメント...

上が真加部の当林寺、下は大原の各お家のお雛様ですね。
せっかくのお出かけ、雨模様で残念でしたね。

梶のさと さんのコメント...

お雛様のアルバムとスライドショー。
キレイな写真で家に居ながら、大勢のお雛様を楽しませて頂きました。
ボンネットバスの旅は良いですね。

とっこさん さんのコメント...

たくさんのお雛様を見せていただきました。今年は何処も出掛けることが出来ませんでした。百均のお雛様や自作のちぎり絵のお雛様等々で我家の雛祭りを終えました。

青い草 さんのコメント...

今年は大原宿のお雛様を見に行けなかったので、アルバムで楽しませてもらいました。
玄関の手つくり雛も昨日片づけて、五月人形を飾りました。

河原撫子 さんのコメント...

ボンネットバスの旅、楽しまれましたか?
大原と真加部、何れも近いのになかなか出掛けられませんでしたから、
画像で見せて頂きました。