2014年4月7日月曜日

ルノワール展と桜

京都へ::ルノワール展へ行きました。西洋の絵とても良かったです。招待券頂いて
大人の迷子も:::人が多くて::仲間の一人;;;有りました。
下はお豆腐もお食事です。並列。綺麗でしたしよかっです。混雑で::印象派の作品:::


やっと京都での満開の桜:::一枚だけ:::お店の前です。
満開ですが高速のバスで道中桜が綺麗でした。

ノースブレッジの桜:::お天気花曇りでした。さくらの季節;;;

アルバムです。クリックしてご覧ください。同じ日作東に出かけて;;;撮りました。初めてです。
バレンタインです。

9 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

京都までのお出掛け、ルノワール展もお豆腐料理も満足されたようですね。
この時期は何処へ出掛けても、桜の花を見る事が出来ます。車窓からの花も
風情が有って良いですよね。
スライドショーもアルバムも綺麗に見せて頂きました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

ルノア-ル展良かったですね。
お帰りになったら桜を探索お疲れさまでした。もうノ-スビレジつつじが咲きかけてるみたいですね。もう少ししたら。お弁当でも持って行きましょう。

林下人 さんのコメント...

この時期の京都、都の桜は綺麗だったでしょうね。
鄙びた美作の里の桜も負けていないでしょう。

梶のさと さんのコメント...

ルノアール展へのお出掛け楽しかったでしょうね。京都はお豆腐料理ですね。
ファーマーズの桜も見事ですね。私も昨年遊びに行った時の事を思い出しました。

作東 さんのコメント...

京都でのルノワール展鑑賞よかったですね。勉強されて自分の趣味に生かされて頭が下がります。
お豆腐料理美味しかったでしょう。
桜を求めてあちこちへ・・
スライドショーもいいですね。

青い草 さんのコメント...

京都でのルノワール展良いですね。やはり本物の作品を鑑賞することが貴女の為にもプラスになったことと思います。京都と言えば「豆腐料理」ですね。この年になると最高のご馳走です。

とっこさん さんのコメント...

風邪をひいてしまいちょっと不安ですが調子が良ければ12日に印象派展に行こうと思っています。ルノアールやモネの絵で元気をもらいたいものです。やはり本物を見たいですね~

山 果 さんのコメント...

京都の春最高でしたね
絵画の鑑賞も出来て御馳走も楽しまれ:
お疲れ様でした

藤生 さんのコメント...

京都の春を満喫されましたね。ルノアールもお豆腐料理も最高です。
またスライドショウ アルバムもマスターされてますね。羨ましいです。