2014年4月22日火曜日

練習です。

             ムービー
          動画に取り込んだ曲を::取り出して篠笛::をお雛様の動画に
          入れました。今月教室でお勉強したものです。
          古町のお雛祭りに出かけて初めて新しいカメラで、動画撮りました。
          説明書読んでいきましたが1ツしか取れてませんでした。
          篠笛が吹かれてました曲お楽しみ下さい。

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

画像にぴったりの篠笛で素敵なムービーが出来あがりましたね。
自分の撮った動画の音曲が使えるなんて思いもよらない事でしたのでびっくりでしたね。
音の入る動画を撮っておかなければと思いました。

山 果 さんのコメント...

難しかった曲取りもばっちりと出来て
良いムービーが出来ましたね
やってみると面白いですね

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

画像とビッタリの音響が入り素晴らしい動画に仕上がりましたね。
これから楽しみが出来動画がより楽しくなりますね。

梶のさと さんのコメント...

お雛様と篠笛の曲がよくマッチして良いムービーが出来ましたね。
又見せて下さいね。