2009年6月7日日曜日

同窓会に出席して


若かりし時学んだ学校の同窓会に行きました。仕事だけでは物足りなく通ったものです。
県北林野から岡山市へ、バスに乗って::::此処から失敗です、整理券取らずにのり
きずいて取ろうと::危ないから立たないで、と言われ次のバス停出取ると、後からは
ダメです。岡山までなら同じだから良いとのこと。一安心。ホテルの食事頂きながら、同窓生と
楽しいひと時過ごし桑の実を持ってきた人がいて、それも食べました。帰路

岡山駅で帰りのバスの停留所確認してお手洗いへ、此処で又:::最新式のドア開閉出来ず
近くの女性に聞くしまつ。
若者だけでなく年配者も利用してること、わかってほしいと思いました。
東京で通った学校で東京に住んでました。岡山でうろたえるようでは、東京はもう無理
だなあと思いました。60代半ば近い私ですが::::写真は::はも料理です。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。本当にこんな田舎に居てたまに街にでると、どんどん新しく変わっていて驚きますね。
付いていけないわ。田舎も良いとこ沢山あるので****
気にせず挑戦   懐かしい友達逢えて良かったですね
はも料理とは豪華++++美味しかったですか?

美作田殿より さんのコメント...

匿名さんへ  美味しかったです。最近ホテルで食事してなかっらんですが、前は洋食が主でしたので、和室に和食は意外でした。ちよっとびっくりでした。落ち着いてて、
良かったです。

峠 さんのコメント...

懐かしいお友達と楽しい会が持てて良かったですね。私もたまに上京すると、もう疲れます。まず人混みがダメ、空間の少ないのがダメ、土の無いのがダメ、まだ・・、自分がすっかり田舎人に戻ったことの確認をして帰ってきます。