2009年6月21日日曜日

愛犬ミルク

我が家の家族のミルクです。朝晩5分位放してます。山の中の山荘より来てるので、裏山、我が家の山に行って帰ってきます。
                          散歩用の紐付けてます。帰ると玄関か台所の私の居るところに、、サラサラという引きづる音に
                          気づきます。早朝と夕方遅い時間にしてます。イケないのですが、そうすると昼間大人しいです。
            
                              初めは20分位遊んでましたが、、ジャーキー上げ出してから早く成りました。
とてもミルクという名は似合いませんが、可愛い名にしました。頼りにしてます。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

峠 さんのコメント...

「可愛い家族でしかも頼りにしてくれてるなんて、俺頑張らなくっちゃ!」とミルク君(雄だったかしら?)は思っている筈です。ほんと一緒に暮らしていると可愛いんでしょうね。

作東 さんのコメント...

ミルクとはかわいい名前ですね。
散歩の紐をつけて放したら危なくないですか?
紐が何かに引っかかったら。
写真のミルク君が「おばさん何言ってるの」とこちらを見ているようです。

美作田殿より さんのコメント...

大丈夫です。輪のところは縛ってます。先は荷紐で出先で繋げるよう、開いてます。ドロドロで帰って来ます。

梶の里 さんのコメント...

我が家にも時々ミルクちゃんがお父さん(私の息子)と帰って来ます。家の中をペタペタと歩いて行く様子はなんとも可愛いものですね。