2009年6月24日水曜日

季節の花 2


写真撮り方ではっきりしませんが赤い花は、葵です。





青い花も毎年咲いてますが、増やしにくいです。


我が家にも植えたいけど、実現していません。

見せて貰って楽しんでいます。

今日は3日続いたパソコン教室の最後の

日でした。次は来月です。帰り

通り雨に会いましたが、出先は降ってませんでした。

また我が家の回りも降ってない、梅雨は仕方ないかなぁー
Posted by Picasa

2 件のコメント:

tomotomo さんのコメント...

昔子供の頃、葵の花が上まで咲くと、梅雨が明けると聞いたことがあります。まだまだですが、ふと思い出しました。

山果 さんのコメント...

葵よく見かけますね
我が家にもいろいろお花植えていますが、
葵はありません。
ふきの佃煮とてもオイしかっつたです。
また 作り方教えて下さい