2011年6月12日日曜日

円通寺の良寛さんの書。庭。食事のコラージュご覧下さい

良寛荘での食事のコラージュです。実りの麦をバックに作りました。久しぶりです思い出しながら作成海の近くでか美味しかっです。食べきらないほど::田植えは済んでました。今年は私も田の水管理は
作られる方が慣れて、良いみたいです。楽ですが気に留めようとは思います。


3年ぶりの倉敷での同窓会に行きました。





雨でしたが南は晴れてて行動は楽でした。





玉島の国民宿舎良寛荘で有りました。傍に円通寺





良寛さんの修行したところで庭や書などが有り見せて





頂きました。其処の方がお友達とかで普段は入れない





場所も見ました。





階段など雨でなくて良かったです。





其処で抹茶も頂きました。疲れましたが楽しい時間を





過ごしました。近況報告しての::時で別れました。









5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お留守だったんですね。同窓会皆さんにお逢い出来楽しかったでしょう。円通寺の様子も
たっぷりと見せて頂き有り難うございました。お食事のコラ-ジュも美味しそう:::
また、見せてね。

河原撫子 さんのコメント...

同窓会、楽しかったでしょう。お料理の写真が大きくならなくて残念でしたが、御馳走で美味しかった事は伝わりましたよ。
園通寺には一度行ってみたいです。普段は入れない所まで鑑賞出来たそうで羨ましい事。
田の水管理は、手が離れてちょっと気が楽になりましたね。

作東 さんのコメント...

同窓会・・美味しい料理をいただいて皆さんと沢山話が出来たのしかったでしょね。
よく同窓会があっていいですね。
良寛さんの坐像は穏やかなお顔でいいですね。見せて貰ってほっとしました。
ありがとうございました。

青い草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
青い草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。