2011年6月16日木曜日

季節の花とエコバッグ

ごてちゃの花です。色々の色が有りましたが
何故かムービー掲載出来ません。

曲入れて作成したんですが:::



葵の花ピンクです。道端に咲いてるのをパチリ:::我が家のは
未だです。今軒先などで観られますね。



是は白の葵です。今見ごろですね。
今日撮った写真ばかりです。



濃く咲いてる葵です。
今は花が種類多く咲いてて色んな::鉢植えの
紫陽花も綺麗に咲いて呉れてます。



是はエコバッグです。2回目で明るい花にしました。
袋に写真印刷したものでバラです。是でお買い物に
行きましょう。
其れとも飾って置きましょうか:::出来あがりは
楽しみでした。まずまずの出来上がり良かったです。

時間おいて1度しましたらムービー入り出来ました。初夏の曲ですので

お聞き下さい夏はきぬです。花ばかりです。ご覧ください。ひと安心

しました。雨ばかりですが他所は大変ですね。岡山は良い所で

是よりは降らないで欲しいです。Posted by Picasa

6 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

エコバッグ、良いのが出来ましたね。お買い物用なの?
葵の花が頂上まで咲きあがると、梅雨も上がると聞いた事が有ります。今年は一体どんな梅雨なのか見当もつきません。峠はちょっと肌寒い雨になりました。
ムービーのご機嫌、早く治ると良いですね。

山 果 さんのコメント...

ステキなバック出来ましたね
私も暇だったら行きたかったですが
ムービーご機嫌直って、一足早い夏が来た様で、楽しませて貰いました。
葵の花家には有りませんが、散歩中によく
見かけます

林 さんのコメント...

葵の花、もう里では咲いていますか。
山の上では未だ硬い蕾のままです。峠の上ほどではないと思います。
ムービ入って良かったですね。、

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

エコバック良いのが出来ましたね。
色んな花々綺麗に咲きほころんで一番いい
季節を楽しんでる様子良いですね。花を見てると、心も和んで来ますもの:::
ム-ビ-うまく入って良かったですね。時々
ご機嫌を損ない困ります。

青い草 さんのコメント...

エコバッグ良く仕上がりましたね。お会いできませんでしたが、私も薔薇のエコバッグが完成しましたよ。カメラで動画を写しても何処に入るのかフォルダーにないので、説明書を読んでいるのですが良くわかりません。

梶の さんのコメント...

良いエコバックが出来ましたね。
季節の花のムービー楽しませていただきました。葵の花も色々ありますね。梅雨でもあまり降らなくて助かります。