2011年6月29日水曜日

蝶チョウのムービーと季節ですね

月下美人とカタツムリと蝶チョウです

国蝶のオオムラサキは死んで直ぐのです。

ミヤマカラスアゲハは標本です。朝撮らせて貰いました。

昼過ぎ洗濯物干して硝子戸開けてたら下の

動画の蝶々が入って来たんです。同じ日なので

蝶に縁が有る日と思い::色々撮りました。逆光ですが

ご覧ください。曲は私のパソコンでは入りません。(動画)

名前は解りませんがオオムラサキと一緒でないか

言われました。????Posted by Picasa

8 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

月下美人、もう咲いたんですね。
動画の蝶々、外に出たかったんでしょうね。でも良いモデルになってくれて。
私は蝶々の写真はなかなか上手く撮れなくて、カメラの画像は何時も消してしまう事になってしまいます。

林 さんのコメント...

大紫蝶、この辺りは自然界にいるのですねいつもTV で飼育画像ばかり見せられていたので居ないのかと。
もう月下美人の季節に、早いですね。

作東 さんのコメント...

月下美人の咲く時期になったのですか?
少し早い感じもしますが?
でも綺麗な花が咲くといいですね。
蝶々 上手に撮れましたね。
カメラを持って行くとすぐ逃げられてしまいます。
暑いです。体に気をつけてくださいね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

蝶々が上手に撮影出来ましたね。私も鈴虫を
撮影するんですがどうしても鳴き声が入りませんので諦めて:::そしてもう月下美人が
咲きましたか早いですね。孔雀草は今蕾みです。コラ-ジュ、ム-ビ-ともう完璧でまた作品楽しみにしてます先日は有り難うございました。

青い草 さんのコメント...

先日はお邪魔しました。画像と説明も上手に入っていますね。私はまだ練習をしないとダメです。また教えてください。

g さんのコメント...

月下美人が咲きましたか下界は早いですね。 

私の所は紫陽花が今日の雨で元気になっています

梅雨シーズンは紫陽花が似合うかな?❀


     
     











        

江見ピッピ さんのコメント...

カメラチャンスがいいですね
なかなか蝶の動画なんて難しいですね
蝶さんにお礼ですね

telありがとうございました
やっぱり直りません
すごく気分が悪いのですが、原因がわかりません、そのうちに機嫌が直りましょうと?
開き直っています

梶のさと さんのコメント...

梅雨ですね。暑さは和らぎましたが雨はすぐに飽きます。珍しい蝶の動画良く撮れています。この辺にはいませんね。楽しく見せて頂きました。