2011年8月25日木曜日

牛窓の海と朝鮮アサガオ

先日3日間NHKで夕方放映された朝鮮アサガオです狭い処で1輪
しかなく撮ったものです7月末です。サイズが合わず送信エラーが出て
其れまでは届いてなかったようです。良い写真撮れたら送付します。リクエストでゆっくりどうぞ

虫も居てたんですね。余り良い花でなかったようです。










牛窓の海です。この海岸は初めてです。
波静かですね。
ムービー入れましたが上手く入りません。他で挑戦してみます。見苦しくて済みません。









Posted by Picasa






7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

テレビで見せてもらいましたよ。
こまめに写真を撮られていいですね。
私はカメラを忘れる事がおおくて。持っていても後からきずく事が多いです。撮ればよかったと。
今日教室に行って彼女と会って一緒に勉強しました。

林 さんのコメント...

今度は朝鮮朝顔ですか。朝鮮薊といい、植物の世界も韓流ブームですね。
牛窓、朝鮮通信使が来られていたところ。その頃からこの花はあったのでしょうか?
まずは放映おめでとうございます。

河原撫子 さんのコメント...

テレビの放映見ました。もうすっかりレギュラーとなりましたね。次は何かな?と楽しみにしています。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

放映おめでとう御座います。見せていただきました。今度は何を:::次回を楽しみにしてます。ム-ビ-うまくいきましたか、ご機嫌そこなうの困りますね。

とっこさん さんのコメント...

この花が朝鮮朝顔ですか~ 苗をご近所に頂いて、大きくなるとお聞きしたので道路沿いの花壇に植えました。今大きな白い花を咲かせています。黄色・オレンジ・ピンク・青色の花の中で白が目立っています。

笹舟 さんのコメント...

にび色の
  卯浪ひたひた ひたひたと

美作田殿 さんのコメント...

皆さまへ

 ご覧頂いて有難う御座いました。
 是からも良い写真::撮れるよう
 努力します。宜しくお願いします。