2011年9月12日月曜日

9月11日津山アルネ絵画展に行って来ました

絵画展のムービーです。秋らしい曲入れました


駄目かもと思いながら挑戦しました。


ゆっくりお聞きください。



3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

絵画展 皆さん素晴らしい作品ばかりですね。
よくこんなに描けるのだなあと感心して見せてもらいました。
我が家で美術鑑賞ができてありがとうございました。

青い草 さんのコメント...

素敵な趣味があって絵画展にも出かけられて良いですね。絵のことはわからないが知り合いが出展されていると観にはいくのですが、日にちをうっかり忘れることもあります。
今回はムービーで鑑賞することが出来ました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

何で無くなったんでしょうね。
今度ははいるかな~~~あなたのはどの絵かしら
多趣味で羨ましい限りです。