2011年12月11日日曜日

ロッキーガーデンのステンドグラス作品

ロッキーガーデンに行きステンドグラス見てきました。美作市の勝田の市民センターで習われてるとか


ムービーにしました.この1枚は一番大きくて畳位の大きさです。是が代表の作品だそうです。


奥に有り案内されました。見事です。月に2回で5~6年されてるそうです。 今クリスマスツリ―の飾りつけがして有り其の関係のものが、色々飾って有りました。
最初は小さい物から:::大作まで::余り目にしたことが無いので::観て楽しんできました。入ると






季節がら暖炉が燃えてて暖かくて、11時から食事が出来るんですが早かったため、モーニングを::
場所は真加部をまっすぐ久賀に行き左手に、青い屋根が見えてきます。ポツンと1軒だけ有ります。




曲は俵はゴロゴロです。




7 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

皆様へ 見苦しくて済みません。
インターネット再起動に成ってしまいました

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

場所は大体想像できます。奇麗ですね。
一度行ってみたいと思います。田舎でもお洒落なお店です事:::

作東 さんのコメント...

食事だけではなく目を楽しませていただけるんですね。
皆さんの話で場所は大体わかりましたがお休みはいつだったのでしょうか?
聞いたのに忘れてしまいました。
一度覗いてみたいと思います。

美作田殿 さんのコメント...

皆様
作東様
 お休みは月、火、水と祝日です。
 9時過ぎにはOPENしてますよ。
  宜しく:::

山 果 さんのコメント...

お店は看板もなく、普通のリグハウスですが、屋内は素晴らしいのですね。ブログのムービーで雰囲気が良く分かりました。近くなので行って見たく成りました。情報有難うございました。

河原撫子 さんのコメント...

お疲れは取れましたか?
素敵なお店と聞いていますがなかなか寄れません。ステンドグラスの作品も沢山あるんですね。是非寄って見なくては、です。

青い草 さんのコメント...

場所はわかっているのですが行く機会がないので・・・。そちらに行くことがあればぜひ寄ってみたいです。