2012年7月6日金曜日

パン屋さん::キッチンくろまめと沢蟹:::

大好きなプラム買い求めましたが
熟れすぎてました。少し酸っぱい位が好きですが:::

米粉のパン:::キッチンくろまめで買い求めました。
明見の高架下にお店が有ります。営業日は水、木、金で10時~14時
売切れ次第終了だとか、開店してから1年位に成るそうです。

女性の方々が数人居られました。パンは美味しかったです。

初めて気づいてアイスクリームでもと思い車を道路わきへ
黒豆バーガー。たらこパン。ピザパン。きんぴらパン。あんぱん。等
季節の旬野菜を使ったパンをと:::用意されてるそうです。

開いてる日は道路沿いに旗が有ります。

車から歩いて上がる道に沢蟹が:::よく見かけます。山が我が家の
後ろにあり綺麗な水が何時も流れてるせいでしょう。お子さんが
喜ぶのではと思います。都会から帰省されると探して
るのを見かけますが。

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

キッチンくろまめに行きたいのですが開いてる日と時間帯に行くのは難しいです。黒豆バーガー私は好きです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

黒豆バ-ガ-私も好物です。
スモモは少し酢ぱいほうが美味しいですよね
沢ガニ可愛い:::

作東 さんのコメント...

黒豆バーガー美味しいですね。
キッチン黒豆に行って見たらお休みだったのでされ~行ってません。
曜日を確かめて行かないといけませんね。
美味しい物ばかり求めていてはいけないのですが 私には。

江見 ピッピ さんのコメント...

黒豆バーガー頂いたことがありません、場所と営業日を教えていただいたので、ぜひ一度行って見たいと思います

りん さんのコメント...

黒豆バーガみみにはするのですがくちにはまだ入って居ません。なでしこの試合のときも売っているようなのですが。