2012年7月14日土曜日

夏に咲いてる花です。

     写真くりっクしてご覧ください.復しゅうです。最近撮りました花です
  思い出しながら挑戦しました。

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

よく復習して勉強されますね。
私は最近は復習もしないので忘れるばっかりです。
見習わないといけませんね。

とっこさん さんのコメント...

梅雨の鬱陶しい日々ですがお花は良いですね。気分が晴れます。復習をしてないとすぐに忘れてしまいます。

山 果 さんのコメント...

資料を出して見ないと思い浮かんで来ません。最近何かに付けて物忘れが
ひどいのです、先がどうなるのでしょうか。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

蒸し暑い日続きますがお花は元気で和ませていただけますね。復習も必要ですよね
見習いたいと思います。

華扇 さんのコメント...

7月の季節の花が沢山撮れていますね。
もう少しすると私の家の横の蓮も咲くと思います。
今年は私がブログに載せたいと思っています。