2012年7月30日月曜日

ファーマーズのブルーベリーと夏の果物


ブルーベリー狩りにファーマーズへお友達と行きました。沢山実のってましたが
少し早い様でした。:::9時過ぎから採りました。お子様連れが次々と::::::
桃狩りも出来ますとのことでした。袋掛けの桃が沢山:::見えました。トマト。トウモロコシ。桃頂いてたので是で夏を乗り切ろうと、:::姉、ご近所から、1日遅れの鰻::とブルーベリージャムと桃のシロップ漬け挑戦しました。ファーマーズには先でもう1度出かけようかなァと思ってます。オリンピックを楽しみながら、ゆっくり過ごしてます。是からナデシコジャパンも:::右下の文字をクリックしてご覧下さい。無理しないで涼しく過ごしましょう。
送信者 7月ブルーベリーと桃のジャム

6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

暑い所をご苦労様でしたね。木陰に入ると気持ちいいのでは?
美味しそうなブルーベリージャム・桃のシロップ煮 冷やして食べたら美味しいでしょう。
美味しい物を食べていたら夏バテはしませんね。
でも無理はしないように気をつけましょう。

梶のさと さんのコメント...

毎日暑さが続いていますね。
夏休みで子供連れの家族がファーマーズで果物狩りなど近くて良いですね。
ジャムの甘い香りがして来るようです。
無理をしないようにしましょうね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

写真綺麗に撮れてましたね。今度は少し涼しくなってから行きましょう。ヨ-グルトに入れてジャムはいただいてますよ。やっぱり美味しいですわね。暑いので気を付けてね。

とっこさん さんのコメント...

美味しそうなジャムやシロップ煮が出来ていますね。傍に付いていなくてもよいのでしょうけど暑いでしょう。お疲れ様でした。鰻は今年はやはり高値が付いていますね。私は苦手で食べたくなく助かります。お身体お大事に!

青い草 さんのコメント...

ブルーベリージャムや桃のシロップ煮美味しそうですね。暑い毎日ですが美味しい物を食べて暑さを乗り切ってくださいね。

林 さんのコメント...

桃のシロップ、ブルーベリージャム美味しかったですか。
美味しいもの頂きながらの5輪TV観戦、堪能されて居る事と。
暑い中お家の中でごゆっくりと。