2012年8月5日日曜日

納涼祭 花火と金魚すくいの動画涼感じて頂ければ

金魚すくい
動画です。8月4日納涼祭があり行きました。ビンゴゲーム。宝探し。番号くじ。子供さんの花火
焼きそば。カキ氷。ジュ―ス。ビール。色々盛りだくさん::盆踊り::ビールでご機嫌の方々:::
ビールは100円後は皆:::ふるまわれました。納涼祭に先だって広場の草取りが有りましたが
今年は中学生がお母さん、おばあさんと一緒参加してくれて一時間もすれば終わって仕舞いました。下は子供さんの花火の様子です。金魚すくいは撮ろうと見てたら私にも袋と紙の網呉れて
童心に帰って金魚すくいしました。カキ氷のところへ行くと大人は金魚すくいしてはいけないと::::
三匹すくってましたが返しました。すぐ網が破れるんですね。:::少しでも涼を感じて頂ければと:

掲載しました。お子さんは色々有って楽しんだようです。これを機に帰省される方も多いです。
涼しいかったので良かったです。

5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

楽しそうなお子さんの声賑やかな納涼祭の様子見せていただきました。
一時でも童心にかえりよかったですね。
スライドショ-どうにか入りました。

華扇 さんのコメント...

納涼祭楽しそうです)^o^( 地域の活性化にもなって良いことですね。以前より大分盛大になっていませんか? 
カラオケ大会はなかったんですか?
懐かしいです。

林 さんのコメント...

金魚すくいに花火、遠い昔の事になりました。地区で皆集まってやれば賑やかなことですね。

笹舟 さんのコメント...

灯に

  やや濃くなりし 藍浴衣

作東 さんのコメント...

童心にかえってのお涼み会 楽しそうですね。
子供さんが多いいんですね。
地区が賑やかなのはいいことですね。
お疲れ様でした。