2012年8月31日金曜日

ジャムトマト。バナナに挑戦::精進料理

お知り合いとお食事に
鮭チラシ。白菜ロール。豆腐バーグ:::etc
全部は食べれませんでした。

豆乳茶碗蒸しです
何で作られてるかと?

色々名前が:::コラージュには名前付けましたが
上手く入りませんでした。

美味しかったです。

チョット::変わったジャムをと作りましたが
トマトは1キログラムでも少しになりました。
バナナは500グラムでも瓶一杯に成り
パンを戴くのが楽しみに成るように:::
明治村のアルバムがうまく入らず:::今度試します。是から
食欲の秋ですから楽しみです。

3 件のコメント:

林 さんのコメント...

黄色いのは南瓜スープでは無く豆乳ですか。夏野菜をたっぷりと頂かれましたね。

とっこさん さんのコメント...

ご馳走を頂かれて元気がでたでしょう。ご近所からトマトのジャムを頂いて今食べています。市販のジャムほど甘くなくて美味しいです。バナナジャムはどんな出来栄えですか?色は大丈夫なのですか?

青い草 さんのコメント...

トマトもジャムにすると昨日聞きました。どんな味がするのでしょうか。食べたことが有りません。またバナナのジャムも食べたことが有りません。