2012年8月27日月曜日

8月23^4日バス旅行::その1関ヶ原




 
送信者 24年8月24日関ヶ原ウオーランド

23日長良川での夕食のお膳です。暑い中夏バテはないかなぁ::
上の写真は送信者の所をクリックしてください。
23日岐阜県の関ヶ原のウォークランドに行ってきました。

関ヶ原の合戦の様子が人形で再現されてました。資料館では鎧兜で当時を偲ばせるもので
しばし歴史の中に:::公園に沢山の様子が馬に乗った武士等:::見られました。
8月23~4日暑い中でのバスの旅:::快適な2日を楽しんで来ました。色々の所廻りました。
1部です。西暦1600年の戦いで知られてますね。

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

暑い中のバスの旅も快適でしょうね。
車中はおしゃべりもはずみ、長良川は鵜飼いで有名ですし塩焼きは美味しくいただけたことでしょう::スライドショウ-も楽しませていただきました。

作東 さんのコメント...

楽しい旅行が出来たようですね。
バスの中では涼しくてお喋りに花が咲いたでしょう。
ご馳走を食べてのんびりと・・・
よかったですね。

とっこさん さんのコメント...

皆さんのブログやっと見られるようになりました。旅行良かったですね。ず~と前になりますが鵜飼をみたことを思い出しています。私も明日から一泊で初めての所へ行ってきます。