2012年7月26日木曜日

季節のたよりと生活習慣病、熱射病予防について

春から赤く色づいてる紅葉です。青い樹木の間で
ひと際赤が冴えます。父が植えてて呉れた木です。
 
窓の向こうに糸を張ってました。くも縁側で撮りました。
夏この糸でセミを採りに行ったものです。 
奥納戸が有った場所今は花壇で池が傍に有るせいか
数日飛んで居るトンボ::見かけない色でしたが
ぱちり
下の写真は生活習慣病と熱射病にかからない話しを地区の
清滝大学で有り参加しました。保健センターから来られました。
ミマちゃんでお馴染みの方です。
やはり聞くと良い話だと思います。実践しなくては:::
人に接するのも良いと言うことでした。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

林 さんのコメント...

ハグロトンボの♂ですね。体が青光りしてるから雄と。清滝なんて言う名前の地、未だ未だ自然が残って居るのですね。

作東 さんのコメント...

今年は毎日熱中症の話題です。
私達もサロンや常会で熱中症の話をチラシを見ながら話しました。
お互いによく気をつけましょうね。