2012年7月3日火曜日

季節の花::花:::色々撮らせて貰いました。

野かんぞうのはなです。電信柱の周りに咲いてて目を引きます。
通りで今年はその家の方が大事にされてました。

ピンクのカラーです。ローキーガーデンのお庭に咲いてました。
私はこの色は見かけなくてかわいらしい花だなと思いました。

今では賑やかに咲いてるアジサイよりがくアジサイが好きになりました。

ローキーガーデンのサンゴです。こんな感じだったかなとサンゴは:::
白いのか知りませんでした。お友達と食事に行きました。庭も
綺麗でしたが:::

ハマユウです。色々種類が有りますが、我が家の近くですので
暖かい土地でなくても咲く種類なんでしょね。
季節も八月でもないし:::透き通るようで綺麗に咲いてます。余り目立ち
ませんが:::此のパソコンでは初めてのプログです。

6 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

今朝は久し振りの大雨でしたね。雨の中で咲いてるガクアジサイはしっとりとして良い感じです。でも明日は晴れてほしいで~す。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

今日はいい天気で洗濯も乾きそうですね。
PC新調されたんですか:::?綺麗に入ってますよ。あちこちと活動されてる様子
又、色々と見せて下さい。

山 果 さんのコメント...

カンゾウ。カラー。額紫陽花皆私の家にあって嬉しくなりました。ハマユウ
ってこんな花でしたか、?
珊瑚見てみたいです、
珍しいですね

kajino sato さんのコメント...

季節の花、キレイに咲いていますね。
サンゴとかハマユウは珍しいです。
1度見たいです。ロッキーガーデンは何時も賑わっているようですね。

作東 さんのコメント...

新しくなったパソコンで綺麗な季節の花が登場して気持ちいいですね。
パソコンも慣れましたか?
早くマスターして沢山の投稿待ってます。

rin さんのコメント...

野の花だけでなくそちらの方にはいろいろな花を咲かせておられるのですね。
ロッキーガーデンのお庭も賑やかなのでしょうね。