2012年10月18日木曜日

ムービーの復習、金木犀と整理、整頓の講演です

   金木犀と10月17日の整理、整頓の講演のお話をムービーにしました。佐藤亮介さんが
 整理istで久米群にお住まいのかたで、岡山で初とかです。色々おはなしされて:::私も少しづつ
 挑戦してみようかと思います。良いお話でした。勝田、美作のいきいき大学での催しでした。
 金木犀は我が家に2本咲いてて銀木犀を切り倒した後植えたモノです。今満開です。

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

青空に金木犀が満開ですね。
いきいき大学で講演を聞かれて良いお勉強をされましたね。
早速実行してくださいよ。
私も見習わなくてはいけません。
終うのコツを教えてくださいね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

文化センタ-行ったとか、そんな
いい話があったんですか::中々整理整頓できません。捨てるのが出来ないのが駄目なんでしょうね
金木犀も満開でいい香りが漂って来ています。

華扇 さんのコメント...

整理整頓中々できません。
一番に写真をしたいと思っていますが・・・
物を買わないことが一番かな?

林 さんのコメント...

右から左から金木犀の芳香が匂い立ってきますね。良いムービーが出来て良かったですね。
もういきいき大学の学生さんなんですね。

山果 さんのコメント...

金木犀もおわりましたね
片づけも捨てる事学ばして
貰いました。思い切りが大切ですね