2012年10月23日火曜日

美術展のムービーと運転適応検査

  第1回みまさかバレインタイン愛の美術展:::のムービーです。
 今年から趣向が変わりまして子供さんも含みます。
 65歳以上は証明有れば無料です。小学生以下も:::
 ゆっくりご覧ください。11月17日まで:::月曜日は休館:::
 
10月23日地区のお食事会が湯郷グランドホテルで有りました。
食事に先立ち美作署から:::
全員運転適応検査が有りました。65歳以上は無料とか:::

福祉のほうでして65歳以上の人ばかりでして是は大変だったんではないでしょうか?
80歳半ばの方も::私も記憶になかったんですが
記号や計算と色々書き込みました。県の方に送られるでしょう。
余り気にしなくて良いとお話が有りましたが:::後で結果が来るそうです。

後お食事:::少し掲載しました。食欲の秋:::良い季節ですね。

3 件のコメント:

山果 さんのコメント...

素晴らしい絵画でいつも感心です
人物の絵には何だかほっとします
よく分かりませんが機会あれば是非
行かせて頂きます。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

皆さんお上手ですよね。人物画なんかは写真みたいですね貴方も出品されているんでしょう一度また行ってみます。湯どうふも美味しそうです

林 さんのコメント...

こちらもまた始まりましたか。時間を作って見に行かせて頂きます。
サロン活動、お世話ご苦労様。