2012年10月26日金曜日

松茸と近江牛のお昼:::ブルーメの丘でしばしの時を

滋賀県の魚松の松茸。近江牛の食べ放題に誘われていってきました。
ペチャクチャかいが年金支給月にあちらこちらに旅行してるものです。

お値段6,800円だそうです。韓国産ですが近江牛も美味しくて秋を
堪能しました。テレビに出たとかで人が多くて:::::

松茸ご飯も
有りました。是は後で

帰りはブルーメの丘で羊さんと:::会って来ました。

異国を思わせる広く、建物ものもロマンチックでした。お花は
季節的に終わりでしたがコスモスが今満開でした。

沢山の羊さんが:::遊んでました。
女性が16名男性2名で賑やかに楽しんで来ました。

7 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

なんて楽しい一日を過ごされたのでしょう。霜降り牛のすき焼きで松茸まで入っていて豪勢ですね。私は今日友人と作東バレンタインホテルのバイキングに行きました。ちょっと内容が違いますね~

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

私も昨年お誘いがあり私の不注意で行けなかったんですよ
食欲の秋を満喫してますね。羊さんも毛がのびていますね毛狩りなどの時期はまたいいでしょうね(^o^)

華扇 さんのコメント...

松茸に近江牛なんと贅沢なこと・・・
美味しいものを食べてお友達とお喋りしながら
楽しい旅行だったことでしょうね。
私は主人が採ってきた松茸で松茸ごはんをして
近くのスーパーから肉を買ってきて我が家の野菜ですき焼きです。

林 さんのコメント...

こんな美味しいものがって楽しく遊べるところ、何方が、どうやって探されたのですか。
この次はジンギスカン?ですか。

山 果 さんのコメント...

写真でも美味しそうなのに
お口にするなんて幸せな
一時でしたね。
うらやましいです

作東 さんのコメント...

松茸に近江牛 何とも豪勢な優雅なお食事ですね。
楽しい旅行だったでしょう。
羨ましいですね。

玉 三郎 さんのコメント...

当方まだ夕食にありつけず 松茸に近江牛のすき焼き あまりの写真のリアルさに生唾ごっくんですわ 行きますね あちらこちら 身の軽さに 唖然 石川さゆりの歌の中につれてって~~~~というくだりが有りますが
つれてって~~~~の気分で~す

 旅先で
  すき焼き囲んで
   皆笑顔