2012年10月4日木曜日

作州武蔵ホテルで小学校のミニ同窓会




送信者 10月3日作州ホテルお土産
">3日作州武蔵ホテルで小学校の恩師と共に、お墓参りに帰省してきた人囲んでミニ同窓会を
10月よりの新メニユーでの食事でしました。葡萄農家の人もいて:::フランスのお土産:::他も頂き皆で話で楽しい時間を過ごしました。現在の話では原発も:いい勉強にもなりました。年齢てきにも色々
考える事も:::その様子です。:::ポツンと我が家の稲だけまだ残ってます。遅い種類でしょう。
 写真下の青い文字クリックしてご覧ください。花の名前シュウメイ菊をしおんと書き間違えてます
 済みません。青い小さな花がしおんです。
 

6 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

小学校のミニ同窓会羨ましいですね。
皆と会ってお話していると小学校の昔にタイムスリップしていますね。
新メニューで秋の味覚松茸もいただき楽しいお食事会でしたね。

梶のさと さんのコメント...

久しぶりに帰省なさって同窓会。
嬉しかったことでしょう。
美味しい料理と楽しいお話が続いた様子が目に浮かぶようです。

作東 さんのコメント...

ミニ同窓会楽しかったようですね。
小学校の友達が懐かしくていいですね。
季節のマッタケ等いただいて美味しい物を食べて楽しくお話が出来て良い一日を過ごされましたね。

林 さんのコメント...

松茸の採れる美作でおフランスのお菓子を食されて、お茶請けは備前岡山の大手饅頭、何とも華麗なことで。良いお友達が居られて良いですね。先生も良いお子達を育てられてご満足、教師冥利に付かれておられることでしょう。

山 果 さんのコメント...

懐かしい共との再会話も弾まれた
事でしょうね。良かったですね
過ごしやすい秋の日また楽しい
ニュース見せて下さい

華扇 さんのコメント...

小学校のミニ同窓会楽しかったようですね。
豊国それとも粟広小学校?
いろいろと活躍されていますね。
私も粟広小学校の同級生に会ってみたくなりました。
もしかして豊国小学校のミニ同窓会でしたか?