2014年9月1日月曜日

メガネ;ジャム

じんじゃーの赤い花で何時もの道の脇です。我が家は
まだです。

お友達にブルーベリー頂きジャムにしました。


久しぶりのブルーべりジャム作りです。

メガネを新しく作なおしました
遠視用と近視用両方をお願いしました。
ずっとお願いしてる処が他へ移転して困ってたら
電話が有り来てくださいました。

最近メガネ掛けてるのに何か見えにくいと思ってたら度が
変わって来てました。5年程前から其の儘でしたので
視力は有ると言われ安心しましたが
当分大丈夫かナァ::メガネさんまだまだお世話に成ります。

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

美味しそうなジャムが出来ましたね。
パンやヨーグルトに重宝しますね。
眼鏡が必需品になりましたね。
私もずーっと前に作ったままですので一度点検してもらわないといけませんね。