2014年9月25日木曜日

秋の花たち

パンパースグラスです。
大きくて撮るのが大変でした。
プログを久しぶりにしたら様子が変わってました。
写真も何故か沢山は入りませんでした。

水連、水の中で咲いてます。名前調べましたが解りませんでした。
名前はホテイアオイでした。
教えて下さいました。有難う御座いました。

芙蓉です。
是からですね;綺麗で見ていて気持ちが良いですね。

白の曼珠沙華です。
ご近所のお庭に咲いてました。何の花だろうと観てました。余り見かけませんですね

赤の曼珠沙華です。
あちらこちらで絨毯の様に咲いて呉れてます。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホテイアオイではありませんか
間違っていたらごめんなさい

華扇 さんのコメント...

我家も白の彼岸花が今年は数本咲きましたよ。
芙蓉はもう最盛期は過ぎたかな・・・?
白ではなくピンクですが今年は花を沢山つけて和ましてくれました。

美作田殿 さんのコメント...

匿名さんへ

有難う御座いました。今確認しました。
ホテイアオイです。昨年も解らず、観ていて
良い花だと思ってました。良かったです。

作東 さんのコメント...

紅白の彼岸花が綺麗ですね。
畑や田圃の傍で赤い絨毯が敷いてあるような景色があちこちでみられますね。

山 果 さんのコメント...

彼岸花もそろそろ終わりの頃となりましたね
今年は白の彼岸花見る事なかったです